スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しじみラーメン@さんや 

さんや_しじみラーメン
緑井『さんや』で期間限定のしじみラーメン(醤油味)バタートッピング(840円)、大粒の大和シジミがたっぷりはいっててシジミの旨みがたっぷりスープにでてます、コレは旨いなぁ (゚д゚)ウマー
バターは予想外に最初から溶かしてあった、途中ブラックペッパーを振るとバターの味がくっきり浮かび上がって二度楽しめます。

[2012/06/29 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

移転後の『さんや』さんへ 

さんや
八木から緑井に移転した『さんや』さんにやっと行ってきました
ちょっと目立たない場所なので気がかりでしたが客はちゃんと入ってましたね
さんや_つけ麺大盛り5辛
注文したのはつけ麺大盛り(850円)を一番辛い5辛で
つけダレはかなりドロドロなんだけど全然重くないんだよね、めちゃ旨 (゚д゚)ウマー
麺量は1.5玉なんだがえらい多く感じた、まえからこんなに多かったっけ?
まぁサービスのチャンジャむすびが完全に想定外だったこともあるけどお腹パンパンw

↓お店のデータ続きを読む
[2011/06/18 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

田楽うどん定食@あみ焼ハウスせせらぎ 

あみ焼ハウスせせらぎ
緑井の『あみ焼ハウスせせらぎ』でランチ
あみ焼ハウスせせらぎ_田楽うどん定食田楽うどん定食 640円
名前に惹かれて注文したが、期待していたものとは違い・・・orz
うどんだけでもボリュームがあったのに、横のご飯の量は多すぎっしょw
↓お店のデータ
続きを読む
[2008/10/27 12:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(2)

汁なし坦々麺@味噌屋 蔵造 

味噌屋蔵造
今日は安佐南区緑井の味噌屋 蔵造へ、しかし暑いなぁι(´Д`υ)アツィー
味噌屋蔵造_汁なし坦々麺
汁なし坦々麺の大(550円)を10辛で注文
かなり辛いとのことだったので身構えていたのだが、肩透かしを喰らった・・・
山椒の痺れる辛さがあるが普通に喰えるな(もしかして辛さにムラが有るのか?)
ちょっと麺が重い感じがするな、あとネギがデフォルトでは少ない気がするので
トッピングでプラスしたほうがバランスがよいかも。

広島市安佐南区緑井6丁目7-7
Tel.082-831-2291

[2007/08/16 16:46] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




