スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩々たなか 紙屋町店 

彩々たなか紙屋町店
今日は紙屋町で仕事だったんでランチは『彩々たなか』紙屋町店へ
彩々たなか_づけ丼づけ丼(800円)
大盛り無料でしたが普通盛りで注文、普通でもボリューム十分です
ですが、まぐろがタップリのってるためバランス考えると大盛りでも良いかもです
ヅケとはいっても完全な赤身ではなく脂がかるくのってますね
まぐろの身は滑らかな食感でコレ美味いっすねぇ (゚д゚)ウマー
800円でこれが食べられるとはコストパフォーマンス高いです!!

↓お店のデータ続きを読む

[2010/04/21 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

Barなわないのランチ 

Barなわない
今日のランチは本通の一本裏にある『Barなわない』さんへ行きました
スペイン料理屋の『カサ・デ・フジモリ』が閉店した跡地に、この秋オープンした様
店内はほぼそのまま、渋い雰囲気でいいですね。
Barなわない_ランチ(のどぐろの煮付け)ランチ 850円(コーヒー付き)
ランチは2種類、今日はのどぐろの煮付けor鶏の唐揚げだったので煮付けを選択
店内が暗かったので写真がこんな感じに・・・orz
小鉢の酢の物も上々、煮付けも薄めの上品な味付けで美味かったです。

↓お店のデータ続きを読む
[2009/10/27 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

カレーラーメン@海風堂 

海風堂
今日は仕事で珍しく紙屋町方面に来たので、昼食は『海風堂』
海風堂_カレーラーメン
お目当てはこのカレーラーメン(800円)です
単品にしようと思ったんですがランチタイムは+50円で付くライスも頼んじゃいました
ライスを頼むと瓶に入った漬け物が出てくるんですが、コレが良くできてる
しかも瓶にたっぷり入っていて嬉しいサービスだなぁ ( ^ω^ )
カレーラーメンですがカレー粉をスープでのばしたサラリとしたタイプ
軽く縮れた中細麺に、玉葱・人参・コーン・青梗菜・小さいダイス状のチャーシュー
ちょっとインパクトには欠けますが非常に良くまとまってて旨いですね (゚д゚)ウマー
ベースのまろやかな豚骨スープがカレーに全然負けてないですね
そして具のダイスチャーシューがえらい旨かったです、スープとご飯と共に喰うと最高
大満足ですが、個人的にはコーンは邪魔かなぁと・・・
[2009/10/14 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

えびアボカド@SUBWAY 

SUBWAY_えびアボカド
SUBWAY紙屋町店で「えびアボカド」の持ち帰り
テイクアウトするとベチョッとするのは仕方ないが、えびの存在感が薄~いwww
サブウェイはやっぱレギュラーメニューのほうが完成度が高いな・・・

[2007/07/17 00:25] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

BLTドッグ@SUBWAY 

SUBWAY_BLTドッグ
紙屋町まで買い物に出たのでSUBWAYでBLTドッグをTakeout
パンはハニーオーツ、トッピングにホットペッパー、野菜全部多めで注文
だが持ち帰って食べてみるとホットペッパーが入ってなかったorz
まぁ無料トッピングだし良いけどねwww
しかしやっぱ持ち帰りだと水分が出てちょっと残念な感じになるなぁ・・・

[2007/02/04 14:52] その他グルメ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




