スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GORO 


今日のランチは廿日市市福面の『GORO』へ
外観だと全然わかりませんが、お好み焼き屋さんですw
GORO_そば肉玉
そば肉玉(580円)を注文
焼き方はゆるめの生地を広げ、削り粉、キャベツ、天かす、もやし、塩、三枚肉を載せ、返さずにそのまま暫く焼き続けます
麺は細めの蒸し麺を使用、鉄板でそのまま暫く焼いたあと出し汁でほぐして成形
お好み焼き本体を裏返したあとは抑えずにじっくりやき麺と合体
軽く潰した卵に載せて焼いて裏返し、ソース、塩、胡椒、青海苔と胡麻で完成
シンプルでゴチャゴチャして無くて良いね、押さえつけてないがヘラで切り分けやすいし
しかしこんな場所にお好み焼き屋があるのは全然知らなかったなぁ・・・

↓お店のデータ続きを読む

[2010/09/07 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

Aランチ@フーレン亭 

フーレン亭_Aランチ
今日のランチは阿品台の『フーレン亭』でAランチ(980円)
酢豚と餃子のついた定食なんだが、出てきてビックリ。何この量?ご飯も多いし
フーレン亭_酢豚フーレン亭_餃子
主菜2つをアップにて
酢豚は味付けがちょっと甘めだが、野菜もシャッキリして良いんじゃない?
で、何より量が・・・数えてないが大きめの豚肉が多分8、9個くらい入ってたかとw
餃子は小振りの一口餃子サイズ、餡が軽めでパクパクいけちゃいますね
[2010/01/04 12:00] 中華 | TB(0) | CM(0)

『Mr.トーマス』再訪 

廿日市福面の『Mr.トーマス』へ
前回の記事を見ると半年振りの再訪のようで、ランチの内容も変化していた
限定10のSpecial Lunch(940円)を注文
Mrトーマス_生ハムサラダ
生ハムサラダ、きちんと自家製ドレッシングを使ってて美味いが少し塩っぱい
Mrトーマス_パンチェッタカルボナーラMrトーマス_合鴨とアスパラのペペロン風
<左>パンチェッタカルボナーラ <右>合鴨とアスパラのペペロン風
家に帰ってメニューと写真を見て気づいたが、右のはどうみてもアスパラじゃ(ry
Mrトーマス_ベイクドチーズケーキ
手作りのベイクドチーズケーキ、甘さ控えめでなかなかナイス
以上にドリンクが付いて940円という値段は安いっしょ
前回よりパフォーマンスは上がっている様だし、気楽にランチにピザが食えるのは嬉しいな

[2007/11/18 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

Mr.トーマス 

Mrトーマス
今日は廿日市市福面の「Mr.トーマス」へ
宅配と店内ではハンバーガー感覚でピザを食べられるお店だ。
Mrトーマス_メキシカンサルサラ~ミMrトーマス_グリーンサラダ
メキシカンサルサラ~ミのスーミンセットを注文 300円+300円=600円
1カットピザという、直径40センチのLLサイズピザの1/8カットで出てくる
ピザの皮は薄くパリッとしていて好み、安くて美味くてええな(≧∇≦)b

セットはマナマナセット・スーミンセット・トーマスセットの3種類
順にポテト小+飲物小(250円)、ポテト中orグリーンサラダ+飲物中(300円)
ポテト大orツナサラダorグリーンサラダ+飲物大(340円)


お店のデータ
営業時間 11:00~21:00
宅配時間 11:00~14:30 16:30~21:00(土・日・祝 11:00~21:00)
廿日市市福面2-7-28
Tel.082-927-0030
定休日/火曜日(祝日の場合は翌日代休)
駐車場/有
地図

※2007年11月 店の外観写真変更、営業時間修正、ランチメニューも替わっている

[2007/05/16 20:32] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

フーレン亭 

フーレン亭_チャーハン、ラーメンセット
今日は廿日市の阿品台にある「フーレン亭」へ
注文したのはチャーハン、ラーメンセット 860円
油脂は結構多めのスープで、具はチャーシュー、メンマ、もやし、ネギ
ラーメンとしては特に秀でてないが具のチャーシューやメンマは美味かった
この店は定食とか単品料理のほうがいいのかも、次回はやっぱ定食だな
あとチャーハンは俺の好みではなかった(´・ω・`)ショボーン

お店のデータ
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
廿日市市福面2丁目7-17
Tel.0829-56-3595
定休日/火曜日(祝祭日を除く)
駐車場/有
地図
[2006/06/25 20:32] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




