スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまい堂のせんじがら 

うまい堂
福島町の『うまい堂』でせんじがらを買って帰った
牛、馬、豚の3種類のせんじがらがあり今回は馬にしてみました
うまい堂_せんじがら(馬)
野趣あふれる感じで美味いが、部位によってはえらい硬いな
最初そのまま口に放り込んでしまい、いくら噛んでも飲み込めず…
結構大きめのカットなんで食べ難いかも、私はナイフで切りながら食べましたw
地図

[2012/02/12 15:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

ますい 

ますい
ホルモンの天ぷらを食べに福島町の『ますい』に行ってきました
ここは入ってすぐ右で続々と揚げているので、揚がったのを自分で取って席へ
個数は会計時に自己申告制、天ぷらはすべて1個80円になってます
ますい_天ぷら
白肉、センマイ、大腸を取りました
ここのホルモンはどれも柔らかいですね、ハサミで切らなくても噛み切れるほどです
まぁでもハサミで切ったほうが食べやすいんで私は細かくしました
ますい_ホルモン汁小
こちらはホルモン汁の小(300円)
ホルモンがこちらも柔らかくふんわりした食感、旨いなぁコレ (゚д゚)ウマー
小でもたっぷりホルモンが入ってて結構ボリュームも有ります
もちろんスープも美味、雑炊とかにしたら美味そうだなぁ…持ち帰れないかな?
上記メニューとビール小瓶で計890円、ほんと安っすいなぁ (*´∀`*)

↓お店のデータ続きを読む
[2011/08/30 12:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

焼肉屋さんのカレー@菊寛 

菊寛
今日は午前中だけ仕事に出たので、帰りに福島町の『菊寛』に寄ってご飯を
菊寛_焼肉屋さんのカレー
焼肉屋さんのカレー(700円)を激辛で注文
サラリとして具はお肉のみ、ベースは良いんだがスパイスのせいか苦味が表に出て気になる、辛くしない方がこのカレーは合っているのかな?具のお肉は肉自体の甘味が強くてかなり旨かったっす。

↓お店のデータ続きを読む
[2009/09/12 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

巳巳 

巳巳
今日は西区福島町の「巳巳」へ
巳巳_ラーメンラーメン 550円
油はほとんど浮いてなく、しっかりゼラチンの効いた醤油豚骨の広島ラーメン
元ダレは強めで醤油味が強いが、出汁がしっかり効いていて甘みを感じるスープ
麺は原田製麺の中太ストレート、具は薄切りバラ肉チャーシューともやしとネギ
シッカリした味付けのチャーシューは美味かったし、茹で置きせずその都度茹でる
もやしもシャキシャキとしていたし、ネギもフレッシュなもので (≧∇≦)b
シンプルだがレベルの高い( ゚Д゚)ウマーなラーメンだな。

お店のデータ
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
広島市西区福島町2-7-1
Tel.082-531-2626
定休日/日曜・祝日
駐車場/有
地図

[2006/10/27 19:43] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




