スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴子のひつまぶし@田舎ぢゃや 

田舎ぢゃや
今日のランチは皆賀の『田舎ぢゃや』へ
田舎ぢゃや_穴子のひつまぶし
注文したのは、穴子のひつまぶし800円にプラス100円の汁物(味噌汁orうどんorそば)
味噌汁にしたが意外に小さい・・・うどんかそばの方がお得かな
穴子とタレのかかったご飯の間に何故かワラビ、季節外れだし意味解らんw
しかし安いわりに穴子もたっぷりだし、悪くないんじゃないっすか。

↓お店のデータ続きを読む

[2009/11/19 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(3)

黒醤油中華そば@ばりうま 

ばりうま_黒醤油ぜいたく
ばり馬五日市皆賀店で黒醤油ぜいたく 770円
黒醤油中華そばに+190円で味付玉子1個・チャーシュー、ネギを増量したもの
色は濃いめ、醤油の香ばしさはいいがちょっと俺には濃すぎるな
表面にに背油も浮きコッテリしているし、かなりヘヴィだ ⊂( ⊂(´_ゝ`)

広島市佐伯区五日市皆賀2-2-31
HP

[2007/08/22 20:16] ラーメン | TB(0) | CM(0)

天鳳閣 

天鳳閣
今日は佐伯区皆賀にある中華料理の「天鳳閣」へ
天鳳閣_カツ丼カツ丼 600円
餡の味付けが予想外に甘かった、写真の他にスープとたくあんが付くが
スープのほうは少し塩分が強く濃い目の味付け、カツも柔らかかったし
悪くは無いんだが、う~ん甘いのがちょっと好みじゃないなぁ・・・

↓お店のデータ
続きを読む
[2007/08/19 22:22] 丼物 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




