スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンカツの半熟卵のせCURRY@ヘンテ 

ヘンテ_チキンカツの半熟卵のせCURRY
今日のランチは田方『ヘンテ』でチキンカツの半熟卵のせCURRY(900円)
半熟卵はちょっと堅め、もっと軟らかくトロッとしたほうが好み
チキンカツは薄めでサクッと揚がってる、このくらいがカレーとの相性良いね
美味かった、しかし前はもっと暴力的な辛さだった気がするがなぁ…

[2011/04/08 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

ビーフ・トマト・きのこのCURRY@ヘンテ 

ヘンテ_ビーフ・トマト・きのこのCURRY
今日のランチは田方『ヘンテ』で日替わりカレーセット(850円)
↑は別添えのポットからカレーソースを少しかけたところ
日替わりは2種類有り、ビーフ・トマト・きのこのCURRYを選択しました
トマトはソースにじゃなく一つの具として入ってました
きのこもタップリ入ってたし牛肉も柔らかくて美味かったね (゚д゚)ウマー
ドリンク・サラダが付いて850円ってのはコストパフォーマンス高いっす

[2010/10/24 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

カレーハウス ヘンテ 

カレーハウス「ヘンテ」
今日は西区田方に2月5日OPENした、カレーハウス「ヘンテ」へ
ヘンテ_日替りカレーヘンテ_グリーンサラダ
注文したのは、日替わりランチセット 850円
内容はグリーンサラダ+日替わりカレー+ドリンクor手作りココナッツプリン
2種類あった中から、イカ・ブロッコリー・トマト・チーズのCURRYを選択
ターメリックライスに具材がのり、カレーは別添えで壷状の容器に入っている
スパイシーなサラサラ系カレーで旨い、辛さが選べるので10倍の激辛にしたが
結構パンチのある辛さだったので、耐性のある人意外はつらいだろう。

岩国にも同名の店があるのを知っていたので、帰り際に聞いてみたら
岩国の店が建物取り壊しのため、こちらに移ってきたとのことだった。

お店のデータ
営業時間 11:30~15:30(LO 15:00) 17:30~23:00(LO 22:00)
広島市西区田方1丁目29-29
Tel.082-273-8766
駐車場/有
地図

[2007/02/11 19:41] カレー | TB(0) | CM(0)

CLUBMAN 

CLUBMAN
今日は西区田方の手作りコロッケの店、「CLUBMAN」へ
CLUBMAN_とんかつ&コロッケセット
日曜で日替りランチが無く、とんかつ&コロッケセット(840円)を注文
とんかつコロッケには最初から少量のソースがかけて供される
コロッケの衣がサクサクで旨い( ゚Д゚)ウマー、ちょっと味が濃い目だが
ご飯のおかずには最適だ、とんかつも揚げ上がりは上々で(*^ー゚)b
店内は旧車のグッズなどが置かれレトロな雰囲気、居心地いいなぁ
帰りにグループで使えるドリンク無料券をもらったし(4月末まで有効
コロッケも美味しくて大満足、これで会社から近ければなぁ・・・

お店のデータ
営業時間 9:00~21:00 モーニング(~11:00) ランチ(11:00~14:00)
広島市西区田方2-9-20
Tel.082-272-8280
定休日/水曜日
駐車場/有
地図
HP

[2007/01/28 20:02] ランチ | TB(0) | CM(0)

中華そば「へんこつ」 

へんこつ
今日は西区田方にある中華そば「へんこつ」へ
へんこつ_中華そば中華そば 550円
スープは醤油が強めの豚骨醤油(鶏ガラも入ってるのかな?)で甘みもある
具は、チャーシュー3枚、もやし、ネギ、メンマだ。チャーシューは硬からず
柔らかからず表面がトロっとしてて、香ばしい醤油の香りがして美味かった。
麺は中太ストレートで加水は低め、茹で上がりも固めでコツコツとした食感
化調もそんなに気にならなかったし、懐かしい中華そばって感じで(≧∇≦)b

お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 17:00~19:30
広島市西区田方2-13-2
Tel.082-271-9759
定休日/水・木曜日
駐車場/4台
地図
[2006/09/17 20:17] ラーメン | TB(0) | CM(2)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




