スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風中華@味専 

味専_和風中華
今日は『味専』で和風中華(750円)をいただきました
山盛りのもやしに牛肉、カマボコ、ワカメ、海苔、天かす、トロロ昆布と具だくさん
スープは甘~いうどん出汁ベースで、なに由来かわからないが微かに酸味を感じます
悪くはないと思うが普通のラーメンの出来が良いだけにこっちは選びにくいな

[2010/09/17 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

味専 

味専
今日のランチは宮島工業高校近くの『味専』さんです
食堂にうどんと中華そばが有るってのは結構あるんだけど
うどんと中華そばがメインの店というのはちょっと変わってますね
味専_チャーシュー麺
注文したのは、チャーシューメン 780円
味専_麺アップ
麺を引き出すとこんな感じ、中細ストレート麺です
茶濁した豚骨醤油の広島ラーメン、元ダレ濃いめだが想像したより重くない
ゼラチン質はさほど強くなく、ニンニクと野菜の旨味が下支えしている
チャーシューは醤油味強めでホロリと柔らかく美味いな (゚д゚)ウマー
麺とモヤシがちょっと茹ですぎで柔らかかったのがチョット残念かな
うどんも気になるしメニューにあった和風ラーメンも・・・
う~ん、また来ねばなるまい!

↓お店のデータ続きを読む
[2009/06/28 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




