スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一優 

一優
今日は五日市駅前横町の『一優』に行ってきました
一優_しょうゆとんこつラーメン
しょうゆとんこつラーメン(650円)を注文しました
ランチタイムは無料でご飯です、私は少なめでお願いしたけどけっこうな量でしたw
インパクトはないもののバランス良くて美味い広島ラーメンですね (゚д゚)ウマー
具はほろりと柔らかいチャーシュー、煮卵、もやし、メンマ、青ネギ
麺がかなり細めながら熱々のスープでも伸びることなく最後まで美味しくいただけました

夏季限定の冷やし中華もメニューにあって他の客が注文していたが
どうやら醤油と胡麻の2種類あるみたいです。
日替り定食もあるし、駐車場があるのも確認できたので再訪したいですね

↓お店のデータ続きを読む

[2011/08/11 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

親子丼@めん長州 

めん長州_親子丼
今日は佐伯区海老山町「めん長州」で親子丼 600円
写真をとり忘れたが、お麩の味噌汁もついてきた。
少し甘めのツユで、卵は半熟ではなくシッカリ火が通ってるタイプ
ツユは多めでご飯に滲みてるが、B級テイスト満点で結構旨かった( ゚Д゚)ウマー

[2006/10/12 19:44] 丼物 | TB(0) | CM(0)

めん長州 

めん長州
今日は佐伯区海老山町の「めん長州」へ
年季の入った外観でちょっと入りにくいが、意外と店内はこざっぱりしている。
めん長州_中華そば
注文したのは中華そば 500円
茶濁した豚骨醤油に中細ストレート麺、具はチャーシュー*2、もやし、ねぎとシンプルだ
ちと元ダレが強いがなかなか美味い、もやしもきちんと下処理してあり(≧∇≦)b
チャーシューはシッカリとしたタイプで結構好みだ。
昔ながらの広島風中華そば、懐かしい味で美味いぉヽ(・ω・ )ノ

お店のデータ
営業時間 11:00~20:00
広島市佐伯区海老山町4-27
Tel.082-923-0009
定休日/月曜日
駐車場/無
地図

追記・この店はラーメン専門店ではなく丼やうどんも置いてある定食屋です

[2006/08/13 13:00] ラーメン | TB(0) | CM(3)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




