スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉玉そば野菜増し@三八のうみ 

久しぶりに東雲『三八のうみ』に行ってきました
店内に入ると店主のおばちゃんがサンタ帽をかぶってた、お茶目で可愛い。
注文したのは肉玉そばの野菜増し(650円)
三八のうみ_野菜増
普通でもココはキャベツ多いんですが、野菜増しはこの破壊力!!w
三八のうみ_肉玉そば野菜増
完成型はこんな感じ、聞いてくれるがデフォルトでネギがのるようになってるね
いやぁあのキャベツの量を見てると食べきれるかチョット不安だったんですが
キャベツがとろっとしてて甘く意外にぺろりといけちゃいましたね (゚д゚)ウマー

[2011/11/27 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

つくし 

つくし
今日のお昼は東雲の『つくし』さんに伺いました
つくし_カレーうどん
注文したのはカレーうどん(450円)
小鍋にうどんツユを張りタマネギをしっかりめに煮るて、そこにカレー粉投入
具の牛肉を入れ水溶き片栗粉でとろみ付けネギをちらし完成。
むにむにっとした麺に優しい出汁、カレーと出汁が調和、悪く言えばパンチに欠ける
う~ん美味いんだがこのカレーうどん俺のタイプじゃないかな

↓お店のデータ
続きを読む
[2011/09/26 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

東雲の焼肉屋 

前から気になってた、東雲の某焼肉屋に行ってきました
行く機会がなかなか無かったんで有志を募って突撃してきました
店内は狭くテーブル席が4席のみ、一人とか二人だと断られることがあるみたい
東雲の焼肉屋
ちょっとツケダレが甘くしつこい感もあったが、どの肉も美味かったです (゚д゚)ウマー
特にコウネと牛タンは私的に大ヒットでしたね
5人で行ってさんざんビールも飲んだけど一人3000円ちょっととビックリする値段
計算し間違えて何か抜けてるんじゃないかと心配になりました(笑)

[2011/05/15 18:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(5)

三八 

三八
今日は東雲の『三八』さんに伺いました、昨年この場所に移転してからは初です
いつもは行列が出来てたりするんですが、訪店が遅かったためすんなり入れました
店内の客は私を含めて4名ほど、それでも持ち帰りの注文がひっきりなしに入るので
鉄板の上では20枚近くが同時に焼かれていました
イカ天の入った麺がまとめて大量にソースで炒められているのもこの店特有の風景ですね
三八_シングル
注文したのはそば肉玉シングル(600円)
焼き方はオールドスタイルで繋ぎの生地有り、卵は二黄卵を使用
久しぶりに食べたけど、この肉肉しい感じとジャンキーな味が懐かしいね
昔より小さくなった気はするが、それでも普通以上のボリュームは有るし
ダブルにすると野菜もダブルになるため、とんでもない大きさのお好み焼きにw

↓お店のデータ続きを読む
[2010/02/13 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

カレッピらーめん10倍@面館 

面館_カレッピらーめん10倍
東雲『面館』でカレッピらーめんの10倍を食べました。
辛さ自体はピリカらーめんほどは辛くないが、一般人には危険レベルなのは確かw
カレーラーメンというと、どうしてもカレーが勝ってしまってイマイチな物が多いが
ここのカレッピはしっかりと豚骨が主張していて、ラーメンとしてしっかり成立してます
う~んめっちゃ旨いっすねぇ!! (゚д゚)ウマー

[2009/09/05 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




