スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き さかい 

さかい
バイクをビッグスクーターからオフ車に乗り換えたんですが
初のオフ車なので体のシェイクダウンがてら、八本松までお好み焼きを食いに行ってきました
目的の店は『さかい』という店、駅裏にあるのでちょっと分かりづらいかな
さかい_生イカ玉そば生イカ玉そば 550円
ふんわりと焼かれたお好み焼きは厚みがありかなりのボリューム
生イカはどこを切っても出てくるほどゴロゴロ入っていてコレで550円とは頭が下がります。
焼くところは見ていなかったが焼き方はスタンダードかな、麺は蒸し麺を使用
麺の量は普通より多めに感じたが、気のせいかもしれないw
評判通りに美味いお好み焼きだったが、鉄板で食べられないのは痛いなぁ
円形の鉄皿は縁があってヘラを使いづらいし、熱し方も足りないかな・・・
ソースもちょっと多めなので薄味が好みなら少なめにしてもらう方が良いだろう。

お好み焼きを食った後も、バイクに乗って近場をウロウロ
トータルで100Kmちょっと走ったが、天気も良かったしめっちゃ気持ちよかった
久々に乗るミッションバイクだったし、今までとは全然違う操縦性も新鮮!!
スクーターでは味わえなかった、バイクの楽しさを再認識っす。( ^ω^ )

↓お店のデータ
続きを読む

[2008/10/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(5)

けいすけ屋@西条 

けいすけ屋
東広島市西条町にある「けいすけ屋」へ
けいすけ屋_中華セット大盛り
量がすごいと聞いていたのでビビリながら中華セット大盛りを(650円+100円)
たしかにガッツリ系で肉団子の数などおかしいが、喰えないほどではないかな
一緒に行ったメンツが頼んでいた丼や焼肉メニューのほうが破壊力がありそう
味のほうは見たまんま予想通りの味(笑)
まぁコレだけで終わってりゃ問題なかったがこの後追加メニューが・・・
(,,゚Д゚)∩先生!!すでに限界突破して体にダメージががが
↓お店のデータ
続きを読む
[2007/10/13 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(6)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




