スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細麺塩鮭@らーめん ふじもと 

ふじもと_細麺塩鮭ふじもと_細麺塩鮭 麺
今日は『らーめん ふじ☆もと』の限定ラーメンを食べに行ってきました
今回の限定ラーメンは細麺塩鮭(950円)、トッピングにパリッチ(パリパリチーズ)orバターが付きます、私はパリッチで注文。上に乗っているのがそうです
癖無くうまくまとまってて旨いんですが、ちょっと塩分が強すぎるか
トッピングは面白いけど微妙、バターの方が良かったかなぁ、どちらにせよ塩分が・・・
麺は細麺というより極細、そうめんくらいの細さで底から引き出すと切れそうに
ちょっと好みが分かれそうな麺ですが俺は結構好きですね ( ^ω^ )

[2009/10/25 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

もりそばハヤシ@らーめん ふじもと 

ふじもと_もりそばハヤシ
西区新庄町『らーめん ふじもと』で期間限定の「もりそばハヤシ」850円
ふじもと初のトマトベースということだったが
トマトは前面に出ているわけではなく酸味も控えめのドミグラスソース風味
美味いことは(゚д゚)ウマーだが、ちょっと濃くて後半飽きてくるかも
個人的にはもう少し酸味が立ってた方が食べやすいと思うんだが
ふじもと_もりそばハヤシチーズ投入
途中、付いてきたチーズも入れて試してみたが、やっぱちょっとクドいかな
他のメニューと比べるとやはり完成度はイマイチかな?試みは面白いけど

[2008/12/13 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

肉らーめん@ふじもと 

ふじもと_肉らーめん
今日はらーめん「ふじもと」で肉らーめん 950円(会員券で900円)
なんと会員限定、夏季限定、数量限定の限定尽くしのメニューだw
ネコ吉的には味噌炙りチャーシューが味強すぎてちょっと苦手だな、
普通のチャーシューも大量に入っていて、肉肉しすぎwやり過ぎ感が・・・
味噌炙りチャーシューが入っているせいか、全体的に塩分強すぎが気になるが
かかっているピーナッツ入りマー油は香ばしくてかなり気に入った。(≧∇≦)b

しかし、この暑いのに相変わらず店内に席が空いても、すぐには入れず
外で待たされるのが、ちょっとムカつくo(`ω´*)o
[2006/08/18 12:00] ラーメン | TB(1) | CM(4)

らーめん「ふじもと」 

ラーメンふじもと
今日は西区新庄町のらーめん「ふじもと」へ
昼時ということで店内はいっぱいで外で待つことに…
ほかにも外で待っている客がいたのだが、店内が空いても
なかなか中に入れてもらえず、外で待たされる時間が長いのが
少し気になったo(`ω´*)o
ふじもと_ホタテ塩
注文したのは、ほたてだしの塩750円(会員証提示で700円)
スープは無化調だがドッシリとした旨みがあり( ゚Д゚)ウマー
チャーシューはペラペラの三枚肉でちょっと喰い応えはないが
スープに合っているので、これはこれでアリだろう、
麺は湯切りもしっかりされており、むっちりコシがあり( ・∀・)イイ!
だが、ちょっと具の盛りすぎで喰いにくいのが難点なのと
あと、もやしの所が少し水っぽくて残念だったな。

お店のデータ
営業時間 11:00~15:00
広島市西区新庄町5-7
Tel.082-537-0248
定休日/月曜日
駐車場/有り
地図
公式HP
[2006/04/06 20:08] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




