スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cake&cafe ジスタ 

ジスタ
新宮に最近出来たカフェ『ジスタ』に行ってきました
てっきりケーキのみの店と思ってたんだけど、ランチがあると聞いたんで早速
ランチメニューはパスタ3種、ドリア、グラタン、カレーのラインナップ
注文したのは”ジスタ特製!!”と書かれた、カレー(800円)
ジスタ_サラダ
ランチタイム14時までサラダとコーヒーがサービスとなってます
薄味のポテトサラダが良い感じ~、でも出てくるの遅くね?
ジスタ_カレー
サラダからやや遅れてカレーの登場。
まさに日本のカレーって感じ、甘味の後からカレー粉のスパイシーさが
しかしご飯の盛り良過ぎ・・・目測誤って後半ご飯ばかりになってしまった orz

↓お店のデータ続きを読む

[2011/04/19 12:00] カレー | TB(0) | CM(2)

ミートボールカリー@ガネーシュ 廿日市店 

今日はデオデオ廿日市店に行ったので、ランチは同じティナコート内にある『ガネーシュ』さんにしました
ガネーシュ_ミートボールカリー
本日のオススメのミートボールカリーをスーパーベリーベリーホット20倍で
上限くらいまで辛くしてるみたいだが、後を引くほど辛くなく常識の範囲内かな
ミートボールは細引きで良く練られて滑らか、練り物っぽい食感かな
他にピーマンなども入っていて、カレー自体はトマトが効いてあっさりめ
[2009/12/15 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

鍋焼きうどん@讃岐屋 廿日市店 

讃岐屋_鍋焼きうどん
デオデオ廿日市店に寄ったので、ランチは『讃岐屋』廿日市店で鍋焼きうどん(790円)
寒くなってくるとやっぱ鍋焼きうどんが恋しくなってくるよね
ここの鍋焼きうどんはエビの天ぷらがかき揚げ状になってのっているが
海老の殻がついたままのがあったりちょっと雑な印象ですね。

[2009/12/11 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

冷し担々麺@讃岐屋 廿日市店 

讃岐屋_冷し担々麺
ティナコートの『讃岐屋』で冷し担々麺 780円
廿日市店限定のメニューで期間も9月中旬までと書いてあった
たっぷりの胡麻をよく擂ってかけて頂く、辛味はデフォではほぼ無く一味と辣油で足す
麺は盛岡冷麺の麺が使ってあるんだが、担々麺によく合ってて美味いっすね

[2009/09/17 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

シーフードカリー@ガネーシュ 

ガネーシュ_シーフードカリー15
今日は雨だし近場のtina courtのガネーシュでランチのシーフードカリー(800円)です
メニューの物より辛く出来るらしく、店員さんに聞くと20くらいまで出来ますとのこと
よく見ると辛さに数字が振ってあり、一番上のVeryVeryHotが8になっている
う~ん2.5倍かぁ・・・行き過ぎかもと、ちょっと日和って15でお願いしてみた
スパイス成分が多くどろりとした感じになっているが思ったよりは辛くない
これなら20でも良かったかな、辛い物を食べたくなった時にまた来てみようっと!
[2009/07/10 12:00] カレー | TB(0) | CM(1)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




