スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えんじゃ 

えんじゃ_そば肉玉イカ天そば肉玉イカ天 840円
新天地のお好み共和国2Fにある『えんじゃ』へ
名店『八昌』の流れをくむ人気店で、行った時も鉄板は満席で少し待つ事に
おばちゃんと兄ちゃんの二人で切り盛りされていたが
ヘラ捌きは兄ちゃんが数段上、前の客のはおばちゃんが焼いていたが手つきが・・・
俺のは運よく兄ちゃんが焼いたので出来上がりのルックスもよく ヽ(´ー`)ノ
キャベツの甘みと最後に振る胡椒がピリッとしたアクセントになって美味いな
二黄卵(俺の時ははずれで黄身1個だったがorz)を潰さずお好み焼きを重ねて
半熟状態に仕上げてありトロッとした黄身が半熟好きにはたまらない (^ω^)
↓お店のデータ
続きを読む

[2008/01/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




