スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンベイ 戸坂店 

ボンベイ戸坂店
今日のランチは戸坂の『ボンベイ』さんへ行ってきました
ボンベイ戸坂店_ナンボンベイ戸坂店_サグチキンカレー
注文したのはBランチ(750円)、サグチキンカレーの辛さベリーホットをナンで
カレーは粘度が低くサラッとしたタイプ、油脂が少なく非常に軽いですね
ナンもバターが少なくあっさりしている、モチモチしてて美味いんだけど
カレーもナンも両方軽いので少し物足りない感じが・・・
このナンなら粘度があるカレーのほうが合うと思うんだけどな、キーマとかも良さげ

↓お店のデータ続きを読む

[2010/04/01 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

関西風お好み焼き「あまから」 

あまから
東区戸坂中町にある、関西風お好み焼き「あまから」へ
あまから_ミックス玉あまから_調味料
豚・いか・牛そぼろの入ったミックス玉(800円)を注文
関西風はめったに食わないんだが、ふわっとしてて中々良いな
中に入っている牛そぼろが意外とお好み焼きにあってて旨い (゚Д゚ )ウマー
席にはソース2種・マヨネーズ・鰹節・青海苔・胡麻・韓国産唐辛子・七味唐辛子
白胡椒・ガーリックパウダーと数多くの調味料が置いてあって (≧∇≦)b
土日を含めランチタイムにはサービスランチというのもやっているようで
ぶた玉にミニごはん・みそ汁・ミニサラダ・コーヒーが付いてなんと500円だ
太っ腹というか儲けが出るのか? ま俺にはお好み焼きにご飯は理解出来んがw
↓お店のデータ
続きを読む
[2007/09/29 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

キャベツ 

キャベツ
今日は東区戸坂にある、お好み焼き屋「キャベツ」へ
キャベツ_そば肉玉
注文したのは、そば肉玉1.5玉 640円
そばやうどんの量を半玉単位で指定できるのは珍しいなぁ
焼き方は最初じっくり蒸し焼きにし、最後にギュッと押さえつけ
水分を飛ばすように焼いていた。
デフォルトのソースの量が少なめで、バッチリ好みだ(≧∇≦)b
麺は蒸し麺を使用していたが、この麺がなかなか美味かった
むにっとした食感で( ゚Д゚)ウマー、蒸し麺もいいなと再認識させられたな。
キャベツたっぷりで甘みも(*^ー゚)b、アッサリしてて美味い(゚Д゚ )ウモォー
焼き方は定番だが洗練されているというか、とにかく美味いw
店内も綺麗でサービスもGood、卓上にソースを置いてる店は多いが、
この店は胡麻まで置いてあったのにはビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
駐車場もお好み焼き屋としては珍しく十分確保してあり来店しやすいし
人にお勧めしやすい名店の一つだな。ρ(≧ω≦)ρ

お店のデータ
営業時間 11:00~21:30
広島市東区戸坂千足1-1-25
Tel.082-229-2970
定休日/月曜日、第3火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場/8台
地図
[2006/07/28 20:15] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(4)

ちゃんぽん@万福 

万福_ちゃんぽん
東区戸坂の広島第一病院前にある「万福」でちゃんぽん 600円
アッサリしていてミルキーちゅうか本当に牛乳みたいな風味が
麺は中太のチャンポン用の麺、具にはシーフードミックスを使っているのが残念だが
ちゃんぽん専門店ではないし仕方が無いだろう。
ボリュームが結構あり単品でも満腹になった、特盛800円ってのもあったが
どんな量が出てくるか怖いなw
今度は普通の豚骨ラーメンも食べてみたいなヽ(´ー`)ノ

店のデータ
広島県広島市東区戸坂新町1丁目7-18
Tel.082-220-3831
駐車場/有
地図
[2006/03/17 16:40] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




