スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たていし 

たていし
廿日市市駅前の、お好み焼き『たていし』へ
たていし_肉玉そば肉玉そば 600円
生地・魚粉・やや厚切りのキャベツ・塩・青ネギ・モヤシ・天カス・豚肉4枚の順に乗せ、繋ぎの生地は使わず裏返す、上から押さえずじっくり蒸し焼きにした後、最後に押さえ水分を飛ばしソースで味付けされた袋麺とあわせ薄く広げた卵に乗せ返す、仕上げにソースと青海苔・胡麻をふって完成。
じっくり蒸し焼きにされている為キャベツの甘みが引き出されていて美味いんだが、麺がイマイチなのがちと惜しいなぁ・・・
↓お店のデータ
続きを読む

[2008/01/06 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

ハンバーグ定食@弁当惣菜しみず 

しみず_ハンバーグ定食
今日は「弁当惣菜しみず」でハンバーグ定食630円
いかにも弁当屋の定食といった内容だが、温かいし安いのが嬉しいな。

[2007/03/08 19:56] ランチ | TB(0) | CM(0)

カレーピラフ@お好みHOUSEクレイジー 

クレイジー_カレーピラフ
今日のお昼は「お好みHOUSEクレイジー」でカレーピラフ 630円
ピラフではなくカレー味焼き飯だったが、B級感たっぷりで悪くない
ちなみに連れは日替わり定食の生さんまの塩焼きを食べていた…
とてもお好み焼き屋のメニューとは思えんな。。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

[2007/03/06 13:00] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

ruga!ruga! 

ルーガルーガ
今日は廿日市のイタリア風居酒屋「ruga!ruga!」へ
ルーガルーガ_パスタ日替わりパスタ 750円
単品の他に、セット(サラダ+パン+ドリンクorアイス)950円もある。
日替わりパスタは2種類(基本はトマトソースかガーリックベース)
今回はエビとブロッコリーのバジリコ風味のスパゲティにした
乳化したオイルが絡まり美味い( ゚Д゚)ウマー、エビもタップリでヽ(´ー`)ノ

お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
廿日市市廿日市2-6-6
Tel.0829-31-5530
定休日/月曜日
駐車場/2台
地図

[2006/12/22 20:33] その他グルメ | TB(0) | CM(0)

お好みHOUSEクレイジー 

お好みHOUSEクレイジー
今日は廿日市駅前通りにある「お好みHOUSEクレイジー」へ
お好み焼き屋なのに、手作りハンバーグとかピラフとか定食などが何故か豊富
今日の日替はなんとアジのカルパッチョだったし、どんな店だ(´▽`*)ハハハ
お好みHOUSEクレイジー_ハンバーグ定食
今回は悩んだ挙句、ハンバーグ定食を注文 790円
どんなのが出てくるのかと思っていたら、ちゃんとした洋食屋で出てくるような
木の葉形に整形されたハンバーグが出てきてビックリ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
柔らかく滑らかで( ゚Д゚)ウマーだったし、アサリの味噌汁もええかんじ(≧∇≦)b
いやぁ本当のお好み焼き屋とは思えない出来だ、まさに穴場な感じの店だな。
(連れの喰ったお好み焼きは、ごく普通だったらしいがw)

お店のデータ
営業時間 11:00~翌1:00
出前宅配 11:00~14:00 17:00~22:00
廿日市市廿日市2-7-18
Tel.0829-32-5031
定休日/木曜日
駐車場/4台(道路を挟んだ向かい)
地図

[2006/10/18 19:50] ランチ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




