スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚処 藤 

藤
今日は中区広瀬町の魚処『藤』へ行ってきました
昼は平日のみで普段は来れないんですが、夜勤明けで行けるチャンスが (*´∀`*)
藤_海鮮丼
昼のメニューは和定食、洋定食、海鮮丼の3種類のみ(すべて700円)
今回は海鮮丼にしてみました、山かけそば・小鉢・味噌汁・お新香が付いてきます
藤_海鮮丼アップ
今日のネタはひらめ・すじカツオ・たこ。このカツオは癖が無くていいね
海鮮丼が普通のご飯なのは俺的にちょっと残念だったがコストパフォーマンスは凄いね
アラの入った味噌汁や小鉢のスジ肉と栗とシシトウの味噌炒めも旨かったぁ
想像と違って結構ガッツリ系、いやぁお腹いっぱいで苦しいw

↓お店のデータ
続きを読む

[2011/09/08 12:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

菜心 

菜心
今日は広瀬町の『菜心』に行ってきました
陳麻婆豆腐の幟がずっと気になってたんですが、やっと来れました
メニューには陳麻婆豆腐とは書いてないですが普通に陳麻婆豆腐のようです
菜心_麺と飯ランチ(麻婆湯麺)
注文したのは麺と飯ランチ(750円)を麻婆湯麺で
店員さんの薦めで麻婆豆腐を少しレンゲでご飯に、ミニ麻婆丼で二度 (゚д゚)ウマー
辣油は少なく陳麻婆とはちょい違うが、山椒が効いてて美味いっすね
ついてきた冬瓜スープと漬け物の味も良いし大満足!!
菜心_食後のサービス
と思ってたら食後に果物とコーヒーのサービスまで・・・嬉しいねぇ
感じの良い接客だなぁと思ってたら、退店時にも店の外まで出て挨拶してくれました
こういうの大事だよねぇ、気持ちよく帰れるしまた来ようって気になります。 ( ^ω^ )

↓お店のデータ続きを読む
[2010/09/25 12:00] 中華 | TB(0) | CM(0)

広源 

広源
前から気になってた広瀬北町にある『広源』に行ってきました
店内は4人掛けのテーブル席が6つと、意外に店内は広かったです。
広源_メニュー看板
↑の通り、お昼は食べ放題のランチバイキングが680円と激安
日替わり定食は2種類用意されてるようで、本日は豚の生姜焼きと豚キムチ鍋でした
広源_豚キムチ鍋定食
豚キムチ鍋(600円)にしたんですが、他の客はみなランチバイキングにしてましたね
豚キムチ鍋はちょっと韓国料理っぽくなく、香辛料がきいてスパイシーで面白い。
全然悪くなかったがランチバイキングも後で激しく気になりもやもやと・・・w

↓お店のデータ続きを読む
[2009/09/16 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

牛肉麺@青葉 

青葉
今日は広瀬にある台湾名物料理「青葉」へ
青葉_牛肉麺青葉_メニュー
注文したのは牛肉麺 800円(食後のコーヒー付き)
普通のうどんのような麺が少し残念だが、
とろみのあるスープにスジ肉がバリ(゚Д゚ )ウマー
夜に来て薬膳鍋料理とか食ってみたいなぁ(´ρ`)

お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
広島市中区広瀬町7-25AWビル1F
Tel.082-233-5889
駐車場/有
地図
[2006/04/28 15:19] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




