スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清盛@平の家 

平の家_清盛
美の里『平の家』で清盛を
スッキリした辛さで良いね、スープも相変わらずしっかりしたコクで底に骨粉が溜まってる、いやぁ旨い(゚д゚)ウマー
辛さは最強激辛と書かれてるが普通な辛さでしたね(笑)

[2013/09/26 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コイン通りランチ@とんかつ千 

千_コイン通りランチ
五日市『とんかつ千』で平日ランチ限定のコイン通りランチ(666円)
おかわりできないがご飯の大盛は出来るよう(普通で頼みましたが)
油のキレがちょっと悪い感じがするが揚げ具合もちょうど良くて美味かったです。
この値段でとんかつ食べれるとは、素晴らしいコスパです。

[2012/12/07 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

2丁目のあつあつ鉄板 ぼんぼん 

ぼんぼん
五日市のコイン通りにある『ぼんぼん』に行って来ました
ぼんぼん_ジョロキアぼんぼん
注文したのは激辛というジョロキアぼんぼん(850円)
ちなみに初心者向けにヒーハーぼんぼんってのも有るみたい
生地、魚粉、もやしとキャベツ、ジョロキア、豚肉の順番で乗せて
油を広げた鉄板に裏返してじっくり蒸し焼き
麺は袋麺でそちらにも唐辛子パウダーが少量振られる
麺にソースと鰹節を加えて味付け、さらに唐辛子パウダーを振りかける(笑)
最後にぎゅっと本体を押さえつけてから重ね、卵を貼り付け裏返し激辛ソース、山椒、青海苔、ゴマで完成
ぼんぼん_お好み焼きの断面
断面はこんな感じ、すごく丁寧に焼かれていて見た目も層もキレイ
山椒のアクセントが良いのか辛味が嫌みになってなくて辛旨 (゚д゚)ウマー
激辛マニアには物足りないだろうが、お願いすればさらに辛くすることも可
続きを読む
[2012/11/21 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

くりはら 

くりはら
今日は湯来町の『くりはら』へ来てみました
くりはら_日替わり定食
ラーメン食べようと思ったのに今日は麺が届かなくて出来ないらしいので…
仕方ないので日替わり定食を注文
定食はお重に入った弁当スタイル、ラーメン食えなかったの残念だったが料理は美味しかったし良い店だね
続きを読む
[2012/10/05 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

梵天斬りⅡ@梵天丸 

梵天丸_梵天切りⅡ
梵天斬りⅡ並盛(680円)
『梵天丸』でついに提供が始まった梵天斬りの改良版を食べてきました
値段も安くなり辛さもチャレンジメニュー的なものから旨味重視に変更とのこと
梵天丸_梵天切りⅡ混ぜたとこ
混ぜてみるとこんな感じ、前のは赤かったが今回は茶色がかってるね
食べると味噌っぽいコクがあり後口にやや甘みを感じる
かといって重いわけではなくシャープな辛みと山椒の爽やかさが効いてて (゚д゚)ウマー
辛さ控え目になったとはいえ十分激辛、一般人向けではないかと
私的には特に辛味を追加せんでも良いくらいで、丁度良かったです
Ⅱが出たが実は既存の梵天斬りもあるみたい
夜限定で完食者には金券がでるらしい(Ohh!toku情報)
[2012/05/17 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




