スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキフライ定食@おいちゃんち 

おいちゃんち_カキフライ定食
今日のお昼は『おいちゃんち』でカキフライ定食(780円)
おいちゃんち_牡蠣フライ
大ぶりな牡蠣フライが5粒
タルタルソースとおろしポン酢が付いてきて卓上にはソースも完備
オススメはおろしポン酢かな?プリップリで肉厚なカキの旨味が広がりめっちゃ旨いわ(゚д゚)ウマー
これが780円って素晴らしい〜!!

[2013/12/27 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

カルビタン@クミ 

クミ_カルビタン
宮内『クミ』で日替わりランチ(780円)
カルビタンとのこと、店員さん可愛かった(^ω^)
牛肉、ホルモン、白菜、大根、ネギ、ハルサメが入ったほっこりスープ、
薄味で味が染みた野菜からじんわり旨味が広がる、
ハルサメにはしみてないので何か薬味っぽいものが欲しいかな、
あとご飯は保温して長時間経ったもので臭いが気になり食べられませんでした、
こんなこと今まで無かったんだけど…
あと今日のキムチはえらく浅かったなぁ

[2013/12/26 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

牛すね肉の赤ワイン煮定食@おいちゃんち 

おいちゃんち_牛すね肉の赤ワイン煮定食
今日は『おいちゃんち』で牛すね肉の赤ワイン煮定食(980円)
おいちゃんち_赤ワイン煮
箸で簡単に切れトロットロで肉の繊維がホロリとほどけてゆく
こりゃマヂ旨いわ!ソースがもったいないので行儀悪いけどご飯の上にたらりとかけて(゚д゚)ウマー
レストランじゃなくて定食屋だから許されるよね?(笑)
でもご飯とではなく酒飲みながら夜に食べたいメニューだね

[2013/11/22 12:00] 洋食 | TB(0) | CM(0)

ホルモン味噌焼うどん@のぶ希 

のぶ希_ホルモン味噌焼うどん
今日は宮内の『のぶ希』さんでホルモン味噌焼うどん(850円)
しっかり濃厚な味噌味に大ぶりに切ったキャベツとプリッとしたホルモン
モヤシも入ってはいるがそれはあくまで脇役かな
美味いんだけどチョットうどんが弱いかなぁ…

[2012/04/13 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)

野菜炒め定食@のぶ希 

のぶ希_野菜炒め定食
今日のお昼は宮内『のぶ希』さんで野菜炒め定食(650円)
目玉焼きがのったソース味の野菜炒めにキムチ、豆腐、味噌汁が付く
蒸し焼きにされたキャベツがめちゃめちゃ甘くて美味~~い!! (゚д゚)ウマー
野菜炒めの中には豚肉以外にもエビとイカがたっぷり入ってます
食後にドリンクも付くし、普通に定食としてクオリティ高いね

[2012/03/26 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




