スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月齢 

月齢
ディナーに安浦にある『月齢』へ行って来ました
友人がランチで杭打ち牡蠣の定食食べて、絶賛していたので来てみたかったんよね
月齢_付きだし
付きだしのモヤシのナムルです
月齢_刺し盛り
まずはと頼んだ刺盛り(980円)
まさかこの値段でこんなにタップリ出てくるとは思わんかった
月齢_刺身アップ1月齢_刺身アップ2
刺身のアップ、ハマチ・鯛・地タコ・マグロホホ肉・太刀魚の炙り
マグロは違うが基本的に魚は牡蠣屋さんが合間に筏で釣った魚らしい
鮮度も質も素晴らしい、太刀魚の炙りなんてジュワッと甘みが広がって最高に旨かったし (゚д゚)ウマー
月齢_干し牡蠣
メニューで気になった干し牡蠣(400円)
コレ美味えわ酒が止まらん…杭打ち牡蠣じゃないと出来んらしい
月齢_エボヤ
エボヤっていうらしい、ホヤの仲間ですね
牡蠣屋さんから頂きました、コレはたまらんわ(゚д゚)ウマー
牡蠣に付くらしく昔は捨てていたらしいけど食べると美味しいので、最近は採ってるみたい
月齢_カキネギ
カキネギ(600円)コレも美味いわぁ
月齢_牡蠣の揚げ出し
牡蠣の揚げ出し(680円)
コレは目からウロコな料理、素晴らしいわ(゚д゚)ウマー
月齢_杭打ち牡蠣の殻付き
杭打ち牡蠣の殻付き焼き牡蠣
やっぱ殻付きの焼き牡蠣が一番美味いと思うなぁ、絶品です!!
月齢_牡蠣佃煮
月齢の牡蠣佃煮、凄いね牡蠣が全然縮んでない
殆ど牡蠣ばかり今回は食べましたが、魚も美味しいし料理も素晴らしいので
今から牡蠣はオフシーズンになるけど十分楽しめると思います。
安浦はちょっと遠いけど駅からすぐなので、電車が来るちょっと前まで飲んでられるし
ランチなら車でドライブがてらくるってのも有りですね。オススメ!!
続きを読む

[2014/03/21 17:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




