スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎょうざの美和 

知り合いと宇品の『ぎょうざの美和』に行ってきました
前々から評判は聞いてたんですが、生活圏からは遠くなかなか行く機会がね・・・
店内に入るとカウンターの上にズラッとネタと料理が並んでいて圧巻です。
ネタケースに新鮮な魚貝も入ってたり、餃子の店じゃないの?(笑)
ぎょうざの美和s
撮った写真がいっぱいだったのでまとめちゃいました
いやぁ評判もじゅうぶん聞いてたんだけど想像以上です、なんだこのクオリティ・・・
スジ煮込み、タンステーキから餃子、刺身、〆には炒飯、ラーメンなどどれも美味い!!
アン肝も普段ほとんど食べないが、ここのは臭いも気にならないし舌触りも良く絶品
しかしどの料理も盛りが良い、こりゃソロで突撃すると2品くらいで撃沈しそう(笑)
たまい
さんざん飲んでたが広島駅に移動し2次会へ
猿猴橋町の駅前横丁にある『たまい』さんです、ここもタマラン店ですな
いやぁディープな夜でした、普段飲みに出ないからよけいに楽しかったね ( ^ω^ )続きを読む

[2011/03/19 17:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)

波止場 

波止場
宇品海岸の焼肉屋『波止場』に行ってきました
入ってみると外観から想像したよりキレイで落ち着く店内ですね
焼肉の熱源はガス、鉄板カウンターも有ってお好み焼きもやっているようです
波止場_ラーメン
焼肉ではなくラーメン(500円)を注文
澄んだスープに中細の丸麺、具はネギ、もやしに煮しめた感じのチャーシュー
なんだろスープは牛肉のような風味がするんだがアッサリしてて美味いですね
う~ん面白い、焼肉やお好み焼きもちょっと食べてみたいな。

↓お店のデータ続きを読む
[2011/02/19 13:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

あかつき 

あかつき
宇品にある100円うどんの『あかつき』に行ってきました
昔からずっと値上げせずこの値段でやられてるのは凄いことですね
あかつきスペシャル
注文したのは、あかつきスペシャル(250円)
玉子・天ぷら・肉の全部入りなんですがメニューには書いてない裏メニューです
しかしコレがこの店でいちばん高いメニューだというのだから頭が下がります。

↓お店のデータ続きを読む
[2011/02/19 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

がんね本店 

がんね本店
今日は宇品の『がんね本店』に行ってきました
旨いうどんの店 真物家(ほんものや)とはなかなか強気なうたい文句ですね
店内に入るとテーブル席が2つの小さな店で半分事務所のよう感じです
がんね本店_肉うどん
注文したのは、肉うどん(540円)
肉の他にカマボコ・ネギ・細切り油揚げ・トロロ昆布の具が乗っている
牛肉もたっぷりでケチ臭くなくて嬉しいですね ( ^ω^ )
ちょっと甘めのツユ、具の牛肉は逆に甘さ控えめな味付け
「熱いですよ」と言われたが、本当に激熱でびっくりしました(笑)
麺はコシはなくつるりとした麺、のど越しと歯切れが良くいいですね
今日はお休みでしたが、隣の小糸天ぷら店で買った天ぷらを自由にトッピングできるらしいです。

↓お店のデータ続きを読む
[2009/07/05 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(2)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




