スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンセット@小次郎 

今日のランチは佐伯区坪井『小次郎』
テールラーメンを食べようと思ってたが壁に貼ってあるメニューから消えてる・・・
他にキムチラーメンとかもあったはずなんだが、それもないようです
小次郎_ラーメンセット
セットがあったのでラーメンセット(800円)にしてみました
内容はスジ煮、ポテトサラダ、キムチ、ご飯がついて単品+200円なら安いね
ラーメンは前食べた物とは全然違い、色も濃いし肉を煮込んだような風味がします
う~ん麺も弱いし前の方が良かったなぁ
セットはなかなか良いけど、キムチがニンニク効き過ぎでお昼にはキツイかも

[2010/07/22 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

ラーメン@焼肉「小次郎」 

小次郎
今日はラーメンを食べに佐伯区坪井の焼肉「小次郎」へ
小次郎_ラーメンラーメン
ラーメン600円、キムチラーメン700円、テールラーメン800円の3種類
普通のラーメンを食べたが、とんこつ醤油味でいわゆる広島ラーメンかな
具はモヤシ、薄切りのバラチャーシュー、ネギのみ、麺はストレート細麺
日曜だったせいか他に客がおらず、ちょっと心配になったがw美味かった
替え玉(100円)をしたんだが、この店は丼に麺が入って出てくるのではなく
食べているラーメンどんぶりを渡して、麺とネギを入れてもらうスタイル
確かに小さな店だとこの方が効率的だな、洗い物も増えないしね。
焼肉屋だけにテールラーメンというのも気になるし、また来たいな(^ω^)

お店のデータ
営業時間 11:00~13:30 17:00~23:00
広島市佐伯区坪井1-33
定休日/水曜日
駐車場/有
地図

[2007/04/08 20:34] ラーメン | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




