スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がもううどん@坂出 

がもううどん
坂出の『がもううどん』に行って来ました
実は初訪問、ずっと来たかった店だったんよね
がもううどん_温いん小・高野豆腐
小(130円)と天ぷら(80円)
麺とスープは温いんで天ぷらは高野豆腐
ツルツルムニムニの麺がムッチャ旨いなぁ (゚д゚)ウマー
高野豆腐も味がしゅんでてけっこう良いね
がもううどん_冷たいん小
そして次は麺もスープも冷たいんで
また麺の表情が変わりエッジが立ってグンと表面から押し返すしっかりとしたコシ
スープもカツオが効いた濃いめで冷たいのにバッチリ合うな (゚д゚)ウマー
続きを読む

[2014/02/03 09:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




