スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄合茶房カリン 

寄合茶房カリン
今日のお昼は喫茶『NEW F』の跡に出来た『カリン』へ
寄合茶房カリン_日替ランチ(鶏の唐揚げ)
2種類ある日替ランチ(500円)のうち鶏の唐揚げを
まぁ普通かな、でもワンコイン500円という価格は嬉しいね
そうそうサラダのドレッシングから何故かウスターソースっぽい味が・・・
入ってるようには全然見えないんだが、ちょっと不思議でおもろい。

↓お店のデータ
続きを読む

[2011/04/01 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

呑舞 

呑舞
今日のお昼は廿日市の『呑舞』の日替わり弁当(400円)です
呑舞_日替わり弁当
鯖の南蛮漬け、トンカツ、ウィンナーソーセージ、餃子、竹輪の磯辺揚げ、煮物、ポテトサラダ、だし巻き卵とおかずが豊富、袋に入ったインスタントのしじみ風味味噌汁も付いてきましたしご飯も大盛りに出来るみたいです。
肉系が多く野菜不足はいなめないかなぁ、でもまぁこの値段なら文句なしですw

↓お店のデータ続きを読む
[2010/10/04 12:00] その他グルメ | TB(0) | CM(2)

日替りランチ@ビバ・ラ・ビダ 

ビバ・ラ・ビダ_20070419
今日は廿日市市可愛「ビバ・ラ・ビダ」で日替りランチ 580円
ムニエル・唐揚げ・サラダ・お浸し・煮物・味噌汁とバランスがええな
いつの間にか食後のコーヒーがおかわりOKで70円と有料になっていたが
それでも、このコストパフォーマンスの高さは秀逸だ。(≧∇≦)b

[2007/04/19 22:10] ランチ | TB(0) | CM(0)

カツ丼@ビバ・ラ・ビダ 

ビバ・ラ・ビダ_カツ丼
今日は廿日市市可愛「ビバ・ラ・ビダ」で日替りランチ 580円
今日は肉うどん、牛丼、カツ丼があるとのことで、カツ丼を選択した
内容はカツ丼、味噌汁、小鉢*2にコーヒーとコストパフォーマンス高し
カツ丼は玉葱の他に千切り人参が入ってて、上に青ネギが散らしてある
ちょっと醤油が強く豚肉も硬めだったが、なかなかイケる。
あと小鉢の筍と牛肉の煮たのと大根の酢の物が旨かったなぁ( ゚Д゚)ウマー

[2007/01/22 21:17] 丼物 | TB(0) | CM(0)

Viva la vida(ビバ・ラ・ビダ) 

ビバ・ラ・ビダ
今日は廿日市市可愛の「ビバ・ラ・ビダ」へ
昨年4月にオープンしたという、おでんバーでお昼は日替りランチがある
店内は食事処という感じではなく、飲み屋(スタンド)風の造りになっている
ビバ・ラ・ビダ_ハンバーグ日替りランチ 580円
土曜日はトンカツ、チキンカツ、ハンバーグのどれかをローテーションで
今日はハンバーグだった、また他に月曜日は丼の日となっているとのこと
ハンバーグだけでなく天婦羅もついていたし、バランスもなかなか良い
料理の味もまっとうに旨かったしコストパフォーマンス高いなぁと思ってたら
なんと食後のコーヒーまで付いて来たw ヽ(´ー`)ノ
夜のおでんも気になるが、とりあえず月曜のどんぶりを食べてみたいな。

お店のデータ
営業時間 11:30~14:00 17:00~翌1:30
廿日市市可愛3-10
Tel.0829-32-5517
定休日/日曜・祝日
駐車場/有
地図

[2007/01/13 22:09] ランチ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




