スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津香飯店 

津香飯店
今日は安佐南区八木の『津香飯店』へ
津香飯店_唐揚げ定食
食べたのは中華風唐揚げ定食(680円)
ちなみにメニューには中華風の文字は無く唐揚げ定食となっているが、以前日替わりで唐揚げ定食があったときに頼んだら普通のが出てきたのであえて中華風とつけて注文
うん、評判通り美味かったね、骨付き肉だがほろりと外れて食べやすい
クミンや山椒なんかも入ってて独特なスパイス感がいいっすね
ちょっと副菜が少ないのが定食としては難だけど、この唐揚げはええね。

↓お店のデータ
続きを読む

[2012/04/16 12:00] 中華 | TB(0) | CM(0)

肉玉そば野菜Wゴマそば@キミッツ 

キミッツ_肉玉そば野菜Wゴマそば
八木『キミッツ』で肉玉そば野菜W(839円)をゴマそばで
う~ん前回同様鉄板皿はぬるいのが残念だし、黒胡麻とお好み焼きの相性も微妙なかんじ

[2011/03/27 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(3)

お食事処せせらぎ 

せせらぎ
今日は八木の『お食事処せせらぎ』さんに行ってきました。
というか自転車で土手を走ってて偶然目に入ったんだけど
「あれ?こんな所に店あったっけなぁ」と思いつつその時は通り過ぎて
自転車でひとっ走りした後、やっぱり気になったので帰り道に寄ることに。
せせらぎ_煮込すじラーメン
注文したのは、煮込すじラーメン 750円
スープはライト系の豚骨醤油、具はメンマ・モヤシ・ネギ・煮込すじ
せせらぎ_煮込すじラーメン_麺
麺を引き出すとこんな感じ、柔らかい中細のストレート麺
スープ単体でも悪く無さそうだが、煮込みの旨味が足されて美味いっすね
何よりこの惜しげもなく入った煮込みの量が凄い、コレだけでツマミになりそうですw
この煮込み美味いっすね、柔らか過ぎずコリとろって感じで絶妙です (゚д゚)ウマー
ちょっと麺がイマイチなのが残念ですが、それを差し引いても良いと思います。

↓お店のデータ続きを読む
[2009/12/06 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(2)

肉玉カレーうどん@キミッツ 

キミッツ_肉玉カレーうどん
安佐南区八木の『キミッツ』で肉玉カレーうどん+イカ天(682円+105円)
カレーが練り込まれた自家製うどん、ガーリック風味が効いて美味いな
ただ付いてきたカレーソースは微妙、あとイカ天も余分だった・・・
鉄板前がいっぱいだったので鉄板皿で食べたんだけど熱し方が足りなくて
食べてる途中で完全にお好み焼きが冷めてしまった (´・ω・`)ショボーン
しかしこの横に縁のあるタイプの鉄板皿は食べにくくてやだなぁ

[2008/05/04 12:00] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




