スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成喜 

成喜
夜食を食べに佐方の『成喜』に行ってきました
焼肉のある大衆中華の店って感じで、夜営業のみだが定食等もあります
成喜_中華丼
注文したのは中華丼(580円)
火の通し加減が絶妙でシャクシャクの野菜が美味いっすね~ (゚д゚)ウマー
餡もたっぷりで食べ応えじゅうぶん、そして口を火傷しそうなほど激熱!!
良いねココ!!でも夜しかやってないので来る機会がほぼ無いのが残念・・・

↓お店のデータ続きを読む

[2011/03/28 20:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

牡蠣のレディース御前@太一 

太一_牡蠣のレディース御前
今日のランチは佐方『太一』で牡蠣のレディース御前 980円
平日の15時まで限定のメニューで、レディースとついているが男性も注文可です
メインは牡蠣フライとおろしチキンカツ、牡蠣フライは大振りでジューシーだったが
メニュー名に牡蠣をうたっているのに1個だけというの寂しいかなぁ・・・
[2009/12/07 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

カツ丼@きねや 

きねや
今日は廿日市市佐方のうどん屋『きねや』さんにお邪魔しました
おはぎが美味しいとの噂ですが、甘い物嫌いの私には無用の物ですw
きねや_カツ丼
注文したのはうどんではなくカツ丼、お値段なんと500円ですよ!!
玉子丼、親子丼が480円に対して+20円でカツ丼というのも凄いですねw
カツは注文を受けてから衣を付けて揚げている為、提供に多少時間がかかるみたい
具には玉葱ではなく青ネギが使われていて、ツユダクというか饂飩出汁の汁かけごはん風
なかなか面白い、アリっちゃアリだね。
メニューには中華そば、和風ラーメンもあったのでそっちも気になるなぁ

↓お店のデータ続きを読む
[2009/09/18 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(2)

カレーピラフ@月灯かり 

月灯かり_カレーピラフと鶏のからあげ
今日のランチは佐方『月灯かり』でカレーピラフと鶏のからあげ 820円
まさかピラフの上に唐揚げがのって出てくるとは思わなかったな(笑)
入れ物が平らではないので見た目以上のボリュームがある
ちょい油が強めで重いがガッツリいきたい時には、なかなか良いんでないかい?

[2009/09/10 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)

上ロースカツカレー@太一 

太一_上ロースカツカレー
今日のランチは佐方『太一』でカツカレー(1050円)です
カレーは塩分が強くまったり重いタイプ、好みからは遠かった orz
いい値段するし普通に定食にしておけば良かったなぁ・・・

[2009/03/30 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




