スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たつみ屋 

たつみ屋
京橋町に最近出来た立ち呑み屋『たつみ屋』に行ってきました
たつみ屋_里芋とイカの煮物たつみ屋_繁桝
里芋とイカの煮物に日本酒は福岡の繁桝にしてみた
味付け上品で美味いなぁ、立ち呑みでこんなん出すか
たつみ屋_日本酒メニュー
しかし日本酒の種類が凄いですわ
たつみ屋_三谷春しぼりたて
広島の三谷春しぼりたて、こいつは初めて飲みました
たつみ屋_串揚げ2本セット
串揚げ2本セット、セセリと豚肉です重くないし揚げ物もなかなか
開栓した日本酒は空気を抜いて保存してるし立ち飲み屋としては群を抜いてる感じ
退散、お会計1060円也、素晴らしいセンベロの店ですわ ( ^ω^ )
続きを読む

[2013/11/22 19:00] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




