スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二代目MONGOI 

二代目MONGOI二代目MONGOI_裏
南区丹那町の『二代目MONGOI』へ
もんごいといえば前に山本にあった頃には人気が出る前に数度行ったことがあるが
こっちに移ってからは来たことが無いまま、いつの間にか閉店していた・・・
だが二代目MONGOIとして復活しているということで来てみたんだが
非常にわかりにくいな、道路に面しているのは店の裏側で見ての通りパット見で分からない
店内に入るとテーブル席は鉄板になっていて、もんじゃ焼きなども出来るようだ
二代目MONGOI_二代目光ヌードル二代目光ヌードル 600円
何にしようか悩んだがとりあえずメニューの頭に書いてある「二代目光ヌードル」に
注文して店内を見回すと知り合いの人とバッタリ (というか気づくの遅いな俺w)

いやぁこのスープは旨いですね、ネギの清涼感と相まってスルスルっと入っていきます
具は海苔・青ネギ・白ネギ・ホロッと崩れるチャーシュー・ちょっと濃いめのメンマ
麺は柔らかめの多加水のストレート細麺、この麺は自分的にはいまいちかなぁ
ラーメンの種類も多いしまたリピートしたい店だな、生活圏とは遠いのが難だけど orz

↓お店の情報・ヌードルメニュー
続きを読む

[2008/03/15 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(4)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




