スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきや@丸亀 

ゆきやゆきや_店内
香川丸亀国際ハーフマラソンの打ち上げで骨付き豚『ゆきや』さんへ
ゆきや_キャベツ盛
キャベツ盛、何気ないけど酸味がちょうどよく美味いな
ゆきや_から玉ゆきや_焼き物3種
から玉と焼き物3種
ゆきや_野菜炒め
野菜炒め、シンプルだけど美味いな
そしてマラソンの後なんでビールが超美味ぇ!! (゚д゚)ウマー
ゆきや_骨豚
骨豚、いわゆるスペアリブを骨付鳥のように調理したものです
時間をかけて焼いてあるため脂が落ち意外なほど軽い
柔らかいのでそのままかぶりついて簡単に噛み切れます。
ゆきや_ミニアイス
ラストにミニアイス
写真が無かったが上記におにぎりが付いて1900円という、ゆきやコースでした
骨付鳥もいいけどこういう変化球もええね
続きを読む

[2014/02/02 17:30] 居酒屋 | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




