スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミートカネショウ中広店【再訪】 

広島出張で帰ってきたので焼肉デートですw
何店か課題点あったので電話してみたがいっぱい orz
何処行こうか悩んだが前に行ってよかったので中広『ミートカネショウ』
ミートカネショウ_コオネミートカネショウ_和牛三種盛ミートカネショウ_カクテキキムチ
やっぱ広島といえばコオネ頼まんとね、あと和牛三種盛にカクテキキムチを
このコオネ旨いわぁ、脂っぽくなく甘く独特な味わいが広がります (゚д゚)ウマー
和牛三種盛りもヤヴァいっすわ、見事なサシが美しい!!
ミートカネショウ_上ホルモンミートカネショウ_和牛もも肉ミートカネショウ_白肉と??
上ホルモン、和牛モモ肉と白肉、あと一番右の何だったっけ?
2ヶ月くらい前だとさすがに記憶が怪しい、ビールも結構飲んだしなw
いやぁしかしやっぱココは素晴らしいよ、場所が悪いのか客の入りはイマイチだったが
もっと評価されるべきだと思うし、流行って欲しいな(入れなくなるのは嫌だけどw


[2013/10/04 20:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

カネショウ中広店 

カネショウ中広店
最近できた『カネショウ中広店』に友人といってきました
そう口田にあるお気に入りの焼肉屋『ミートカネショウ』の2号店です ('∀`)
カネショウ中広店_お肉s
食べたものはこんな感じかな
赤身もホルモンも相変わらずレベル高くて旨いっす (゚д゚)ウマー
オープンして間もないからなのかビールが激安だったので、ガンガン飲んで食べて一人4000円とびっくりするほど安かったです
実家からさほど遠くないので、また利用したいと思います。

↓お店のデータ
続きを読む
[2012/06/09 17:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(0)

カレーライス@紺屋 

紺屋_カレーライス
中広『紺屋』で限定のカレーライス(800円)
中辛、辛口、激辛が選択出来たので、もちろん激辛で注文(笑)
カレーソースはベースの中辛で提供され、添えられたハバネロパウダーで調整
フルーティーで油脂が少なく軽い、コレは美味いな専門店顔負けの出来
辛さはハバネロパウダーを全部混ぜても大して辛くないね

[2012/02/29 12:00] カレー | TB(0) | CM(0)

すえひろ屋 

すえひろ屋
西区中広にある『すえひろ屋』というディープな焼肉屋に行ってきました
14時頃から開いているということだったので野郎3人で昼から突撃ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
すえひろ屋_肉(塩)すえひろ屋_肉(タレ)
肉は色んな部位(ハラミ・ヤサキ・ミノ等)が混ざった盛り合わせのみで塩・タレ味がある
ちなみに写真ではあまり多そうには見えないが、かなりの肉の量で
両方試してみたかったが、とても同じ量は食べられそうになくタレは1/3程度でお願いした
すえひろ屋_キムチすえひろ屋_キャベツ
メニューは特になく他にはビールとキムチがあるくらいかな
無料で付いてくるキャベツは塩味が付いていてそのままパリパリと口直しにちょうど良い
すえひろ屋_熱源
ガスコンロで熱源が円形な為、なかなかうまく焼くのが難しいかな
野郎3人で瓶ビール6本とガッツリ肉を食って一人あたま3000円くらいと激安
しかもこの値段で冷凍肉じゃないし美味いんだから凄い・・・

↓お店のデータ
続きを読む
[2008/06/21 15:00] 焼肉・ホルモン | TB(0) | CM(2)

汁なし坦々麺@紺屋 

紺屋_汁なし坦々麺
中広紺屋で~3/13限定の汁なし坦々麺 800円
紺屋らしく坦々麺も非常に上品な出来、レタスのシャキシャキ感がいい感じ
山椒はガツンとは来ず爽やか系、全体の辛さも控えめでタレの甘みが口に広がる
そのままでもカナリ旨かったが、卓上の酢を少し加えると抜群だった(゚Д゚ )ウマー

[2007/03/12 19:32] ラーメン | TB(0) | CM(4)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




