スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなのごち家 

ごち家
今日は安佐南区上安の、おこのみやき「みんなのごち家」へ
ごち家_ブチカラ肉玉
注文したのは、ピリ辛麺に辛いソースの「ブチカラ肉玉」730円
焼き方は焼きそばの上にお好み焼きを重ねる一般的なスタイル。
ヘラで押し焼きする焼き方で、特徴的なのは魚粉をかなり多用するところ
生地の上だけでなく途中の工程でも使用、少量の玉葱が入るのも特徴的だ
麺は細麺(普通のそば肉玉はもっと細い極細麺だった)で蒸し麺だったが
食感は生麺に近いものだった。(パリッとして中々美味い)
玉子は広げた後、お好み焼きを重ねしっかり火を通してから返していた。
期待したほど辛くはなかったが、食べ進めていくうちに汗が(;´д`)ゞ
麺を多目のソースで炒め、魚粉を多用するので味はちょっと濃い目
美味しかったし、店内も綺麗でなかなか良い店だな。(≧∇≦)b

お店のデータ
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00(日曜は~22:00)
広島市安佐南区上安2-37-17
Tel.082-878-9518
定休日/火曜日
駐車場/有り
地図

[2006/08/19 18:57] お好み焼き・たこ焼き | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




