スポンサード リンク

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かき丼@寿庵 

寿庵_かき丼
今日は三筋『寿庵』でかき丼(700円)
いわゆるカツ丼のカツの代わりにカキフライがのっているって感じ
すっかり忘れてたがココはツユが多かったんだった・・・だくだくです orz

[2011/02/15 12:00] 丼物 | TB(0) | CM(0)

カレー南蛮らあめん@寿庵 

寿庵_カレー南蛮らあめん
三筋『寿庵』でカレー南蛮らあめん(500円)を食べました
具は合鴨・白ネギ・エノキ・カマボコ・青ネギ、麺は多加水で柔らかいタイプ
スープはとろみが無くカレーの風味が弱いので、カレー南蛮食ったという満足感は乏しい
[2010/12/06 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

ソーキそば定食@ちゃんぷる家 

ちゃんぷる家_ソーキそば定食
今日のランチは三筋『ちゃんぷる家』でソーキそば定食(880円)
ソーキそばは単品で十分な量があるんだが、妙に腹減ってたんで定食にしてみた
サラダは単品でも付くので、定食はご飯・お新香・小鉢がプラスのよう
小鉢はささげのゴマ和え、結構量が多くて途中で飽きちゃいましたw
う~んお腹いっぱい・・・午後から会議があるんでやっぱ単品にしとけば良かったなぁ

[2010/02/10 12:00] ラーメン | TB(0) | CM(0)

うどん雑炊@寿庵 

寿庵_うどん雑炊
今日のランチは三筋『寿庵』で、冬季限定の”うどん雑炊”700円
うどんの中にご飯が入っていて、うどんと雑炊を同時に楽しめるメニューだが
ちょっと出汁が弱いか、それに俺の苦手なカニカマボコが入ってて・・・orz
小鉢でついてきた大根はおでん風味付け、冷めたかったが良いお味でしたね。

[2010/01/06 12:00] うどん・蕎麦 | TB(0) | CM(0)

かきフライ定食@寿庵 

寿庵_かきフライ定食
今日は佐伯区三筋『寿庵』で、かきフライ定食(850円)です
寿庵_かきフライ
小振りだけど牡蠣が6つも入ってこの値段は安いっしょ
卓上のソースでいただいたが、臭みもなくジューシーで美味かった (゚д゚)ウマー
この定食も良かったが連れの頼んだ、かき丼がちょっとビックリでしたね
かきフライを卵で綴じた丼なんだが、牡蠣が5、6個入って700円っすよ!!
価格設定間違ってるんじゃないかと・・・、ちなみに食後のコーヒーも無料です。

[2009/12/24 12:00] ランチ | TB(0) | CM(0)


六厘舎 つけ麺

汁無し担担麺きさく 燃麺

激辛ソースセット




